2013年6月19日水曜日

懐かしの宇賀渓動画

昔の動画。






トップ画像はこちら


再生リスト

http://www.youtube.com/playlist?list=PLDgNb7CRNuZ6nRrrM5lbJL6Js4WO1yQcs


ここまでの反省

1.ブログを書くのはブロガーが馴染む

もちろん、ミエワン、滋賀咲く、デラ名古屋、アメブロ、FC2、ツイッターやヤフー、エキサイトなどもあるが、やはり、ブロガーが馴染む気がする。

2.動画

ニコニコもあるが、やはり、わたくし的にはYouTubeが馴染む

3.フェイスブック

これば別物。ブログでも、ツイッターでもないもの。と思う。


いかがでしょうか?


追記

何故?

何故、YouTubeの再生リストは


ーーー
体感的な印象。

それは、その時、その瞬間に。と思う。

今、2011年や2012年を振り返って、下記の三本を「必要な動画」

としてみた。果たして、大切な動画、とするのは「何で」それは「いつ」なのか。

楽しみでもあり、不安でもある。

その時、果たして、フェイスブックは生き残っているのだろうか・・・
ーーー

でなく

ーーー

体感的な印象。<br /><br />それは、その時、その瞬間に。と思う。<br /><br />今、2011年や2012年を振り返って、下記の三本を「必要な動画」<br /><br />としてみた。果たして、大切な動画、とするのは「何で」それは「いつ」なのか。<br /><br />楽しみでもあり、不安でもある。<br /><br />その時、果たして、フェイスブックは生き残っているのだろうか・・・

ーーー

となってしまうのか。

ここ5日間くらい

悩んでいました。

結論は正しくない、かもしれませんが、たぶん、母国語とローカル言語。
いや、違う。エスペラント語、公用語、英語、などと、その他、かも知れない。

わからない・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿